全館禁煙化が特徴的

ホテルイルモンテはJR大阪駅の御堂筋南口から徒歩7分の、堂山町交差点の側に位置しています。商店街も近く、大阪の明るい活気を身近で味わうことが可能です。その街に抱く印象というものは、あくまでも、イメージに過ぎません。その街を肌で感じることが旅行に欠かせないことです。大阪が持つイメージを新たに刷新することが可能となるのではないでしょうか。

禁煙このホテルの特色は他にはなかなか存在しないものです。全館禁煙化という特色が存在しています。この時代分煙化や禁煙化が進行していますが、全館禁煙化という姿勢を強く打ち出しています。この姿勢に共感する方は多いと思われます。たばこの臭いが充満している部屋は快適とはいえません。そのニーズをいち早く、取り入れた姿勢には柔軟さを感じます。

繁華街のすぐ近くと聞けば、騒音を心配しますが、その心配も必要ありません。よって、快適に過ごすことが可能です。セキュリティーの良さも充実しており、安心できる点です。このセキュリティーの良さもこのホテルが支持されている理由といえるでしょう。従業員のホスピタリティーも徹底されていますから、大阪宿泊の際には、ぜひ、利用したいと思わせるホテルです。予定時間前にチェックインしても、丁寧に接してくれる温かさもあります。